

パラサイトクレンズ15日目

2012.07.19 デトックス
今日で終わり!なのだけど、昨日抜けていたり、
少し多めに入っているようなのでなくなるまで続ける。

昨日の揚げ物の影響、今日きた~。

目が乾いて(閉じると沁みる)眠くて眠くて・・・
1日中ずっと眠かった。それも意識が飛ぶ位。
右の背中側が重い。肝臓に負担がかかっているのかな。

朝も寝起きが悪く、それから1日中眠くて。
そしていわゆるジャンキーなものを食べたくなってきている。

14日からそれまで食べていたもの(ほとんどサラダとグリーンジュース)
とは違うものを食べ始めているのでその影響もあるのかも。

食べ過ぎると余計に食べたくなるというアレかしら。
新月前だからか。。

はぁ~、寄生虫に負けると思いつつ、もうどうにも
我慢ならずパンとチョコを食べてしまう。
お腹が。というより気持ちの方がやられた感じ。


明日は軽めに。




にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

パラサイトクレンズ14日目

2012.07.19 デトックス
今日は出張カフェ。
残すところ1日。

4時に起き、準備。


バタバタしたりして、きちんと等間隔で飲めないことも
あるのだけど、そんな場合はできるだけ空腹時に。に
気をつけて飲んでます。


ただ、緊張の出張カフェが終わったからか、
どうしたことか、晩ご飯に揚げ物を食べてしまった。
白米も。
ま、大丈夫だったのだけど、寝るまでお腹が全く空かず。
でもこれが普通なのかも。
(いつもは寝る前位に小腹がすく)




にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

パラサイトクレンズ13日目

2012.07.19 デトックス
3連休の最終日。
翌日の出張カフェのため、また早起きして買出し。
そして仕込み。


最近毎日書いているけど、だんだんわかりやすい変化も
見えなくなり、続けているけど慣れもあり、
面白くなくなってきた(笑)


おたよりはやっぱり錠剤とチンキのせいか、真っ黒。


仕込みのため味見にフルーツや糖もとるのだけど、
小麦粉はまだ食べていない。
結構食べないなら食べないで大丈夫なのよねー。
と思う。





にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村


パラサイトクレンズ12日目

2012.07.19 デトックス
3連休の中日。今日も早起きしてニホンミツバチ名人に会いに南紀へ。
南紀へ行くのは10年以上ぶりかも。


名人に会いに行く。としか知らなかったので御坊や南部辺りかと
思っていたらなんと古座川。
約3時間のドライブ。(もちろん後部座席でしゃべり通し)


お昼ごはん、大勢でいったので、みんなで同じものを。
ってことで日替わりのそば定食を。(もうひとつは豚のしょうが焼き)
車中でまわってきたお菓子は我慢したからネギトロ丼は
頂くことにした。
久しぶりのナマモノ。


もう、名人の話やみつばちがかわいくて本当に楽しい1日だった。
・・・と普通の日記になりつつある位、体調、精神面には特に何もなく、
いつもと違うのはこの日は長いドライブなのでスイマグ控えたからか、
つまってるくらい。


帰りは渋滞に巻き込まれ、12時間以上も外にいた1日でした。






にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

パラサイトクレンズ11日目

2012.07.17 デトックス
今日は早起きしてラウレア・グリーンズさんへ。
まこさんは相変わらずパワフルで、ゆうこさんも
相変わらずデキル右腕っぷり。


色んなお話を聞いた後、和RAWを頂く。これも(が?!)
楽しみのひとつ。
なのだけど、クレンズを始めて初めての甘いもの。
やはりいつも以上に甘く感じて持って行っていた水を
結構飲んだ。
でもやっぱりすご~くおいしかった。そして少しなのに
しっかりお腹にたまる。
嫌な感じじゃないのが、生玄米の力?


とにかく蒸し暑くて、久しぶりだし。と帰りにまえだへ。
いつもの宇治クリーム。と思っていたのだけど、ちょっとだけ
気を遣って冷やしあめのカキ氷を食べた。
一応黒砂糖。カフェインレス。


今度はがっつりみたらし団子を。






にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
